最近、読書してないなぁ。一応読んだのはこの辺あたり。

フルメタシリーズ。一応↑まで読了。
テッサの兄貴が出てきました。ここからどんどん話が進んでいくのかな? 千鳥と宗介の仲は進展してるようだけど、ここからさらに先の話、宗介VSレナード辺りの関係とあまり変わっていないような……。
灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

釘宮VS能登の話w 色々他にも話はあるのだけど、一番印象にあるのは序盤のここ。ヘカテー様は白兵戦も出来るようです。
ラノベを読むとき最初に挿絵をパラパラっと見て本編を読むのだけど、P177の挿絵を見て「いったいどんな展開から?」と一気に読みきり。回想シーンだったのね。保健体育は興味を持った時にキチンと教えないと興味本位で間違った方向に進んでしまうぞと思ったりも(^_^;)