秋の新作アニメ他

misaka200012005-10-16

またまた今日も溜まったビデオの処理

ガンソード(まあまあ)
女の子の鎧乗りと対戦。名前何だっけ? ヴァンは名前を覚えたけど、俺は覚えてませんm(__)m
でも面白かったと思う。早送りとかしないでちゃんと見てられたし。

GPO ガンパレードオーケストラ(まあこんなもん)
僻地のだらけ切った小隊へ赴任する新人士官の話? 出撃に時間を喰うわ、勝手に市街戦やって建築物ぶっ壊すわ、かなり部隊練度低いね。
こう言う愚連隊的な戦争物は、酒かっくらって、喧嘩して友情する。んでイレギュラーな活躍をするのが定番だが、さて。

●アイシー・ナルト(ふーん)
一応見た。ミノムシになっていた子の声が矢島晶子と言うくらいか。

舞乙hime(期待?)
 ↑マイオツヒメ? マイオトヒメ? 最初読めなかった。これでマイオトメと読むのか。
命、デブ猫になってるし(T_T) これから清水愛モモーイうたまるみたいに「にゃあ」しか言わないのか?
どういう話なのか良く分からないが、ドタバタしていて面白かった。こんな話が続くなら見ようかなと。

↓漫画版があったのね。これではマシロは男なんだ…、アニメもそうなん?

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)