見逃さずに見ようと思った

misaka200012005-10-19

リアルタイムで見れないのは仕方ないが…。

舞-乙HIME(第2話)★★★☆☆
何か登場人物多いなぁ、ポコポコと現れて、とても把握し切れません(>_<)
チョーク投げの先生は格好いいw あと灰色制服の娘たちって、何かアクが強そうだ。麗人みたいのとか二面性のある娘とか。

と言う訳でオフィシャルサイトで大まかな設定や登場人物を見てきた。
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ公式HP
ユカリコ先生、チエにシホ、ナオか。灰色制服は本科生(パール)と、少し覚えた(^_^;)
不思議なんだが登場キャラクターの順番でエルスティン・ホーがセルゲイ・ウォンより上位に来ている事。セルゲイ第1話から出てるし重要そうなキャラに見えるが、それの上に来てるんだからエルスティンも重要な役割があるのかな? まあCVが栗林みな実嬢なんで、全然OKなんだが。(一時かなりファンだった。渋谷エッグマンのライブ見に行ったりしたし。ヤフオクで"フザケンナ"と思いつつも2万○千円だしてチケット買った、うーん懐かしい(^o^))

ベストアルバム Overture

ベストアルバム Overture