やっと正月明けのを見た

misaka200012006-01-17

舞-乙HIME(第13話)★★★☆☆


カズくん大胆です。真っ昼間から(^o^)v 足の使い方とかなかなかの強引っぷり。
カズくん、甲斐性なかったな。ちょっと待った!と止めに入ったのは認めるが、結局アカネちゃんの夢を潰した事になるんだし。オトメなるのを祝福し引退するのを待つと言うのがベストだったんでは。両方の国は仲悪いから、二人が引っ付けるか微妙だけど、その時こそ万難を排して迎えに行く方が格好良かったような。
アリカは心の内面でもやもやを抱えているよう。田舎の純粋培養だからその辺の事に疎くてコントロールがヘタくそと(^。^) 蒸気噴いたり青白く縦線出たりと表情豊かでした。
舞ー乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス)

↑漫画ではカズくんは悪者だった。