まだこの時点では旧オープニング

misaka200012006-02-03

舞-乙HIME(第15話)


巷では17話まで進み祭りが発生しているみたいだけど、こちらはまだ15話、のんびり行きますww
「やめてケダモノ!」と言う展開から、颯爽と救援に現れるセルゲイ。またまたアリカ的には好感度アップです。
その後現れたナオ率いるシマシマ団。服装もスゴイが構成員もスゴイ(^_^;)ナオはあんなの引き連れて楽しいのか?


結局ミーヤが全ての罪を引っ被って退学したようですね。あの状況になって口を割らないなんて、トモエはミーヤのどんな弱みを握っていたのやら。
「あなたのこと忘れないわ」ってシーン。何故かケロロ軍曹の、ドロロに「僕たち友達だよね」と被った(^_^)


精神的に不安定になっていたアリカは、同様のマシロと語り合って復活。
さて舞闘会、これに勝ち上がると進級できるようです。と言う所で次回。