一気に書き込み2

misaka200012006-03-08

舞-乙HiME (第20話)


学園長はエアリーズに行き、ユキノ大統領に支援を要請したが、すぐには動けないと。ハルカってシズルと同期でナツキの先輩だっけ?
ヒッチハイクの顛末を思い切り笑われてます(^o^) 学園長さらに権威↓


ニナはテロリストに育てられてたようです。それが今の戦闘力のベースとなっている?
鬱展開続いてるよね。アリカはネガティブなままだし、でもマシロは立ち直りつつあるみたい。「良いではないか×2」とアリカ襲ってるし(-_-;)
アリカのバトルシーン。マウントポジションを取ったマシロの隙をつき、肘を取ってキーロック、もしくは膝を取って膝十字に行く所を見たかった(^o^)


トモエはナギ達の部下になったみたいですね。その力でシズルさんの監禁を解き、自分が襲うと。こちらも予断を許さない展開だ。(トモエの取巻き地味だなぁ、どう見てもやられキャラ)