ハレ晴レユカイ

misaka200012006-05-10

涼宮ハルヒの憂鬱 #6 「孤島症候群(前編)」


またまた短編の挿入。でも今回は前後半がある。「朝比奈ミクルの冒険」でみくるを「涼宮ハルヒの退屈」で長門(一応…能力使ったし)の話だったので、小泉の所の話になるはず。


実況スレ風に話を進めると
キョン妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。カバンの中に入ってどうやってチャック閉めたんだ?」
長門私服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?。どんな時でも制服だったのに」
メイドさんキタワァ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!!!」
      ∩
「( ゚∀゚)彡 水着水着!!」
  ⊂彡

こんな感じ?


小泉のながーい説明と夏休みの小旅行というのが、良く出てました。晴れてれば海、雨だったら卓球、麻雀と言うのはお約束ですな。←作画書き込まれてたなぁキョン打牌の時、手光ってるし(^o^)
長門はただひたすら読書読書。日光の下で読んでると眼悪くするんじゃない? とか、海の上で読んでたら本汚れるんじゃない? とか。


次回は後編でも「憂鬱」本編でもなく、別の短編です。飛びすぎ!

↑ファンの間では黒歴史らしい…