惑いの空の凶天使(ハーフ・ウイング)―ザ・サード〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)ザ・サード いつか時が流れても (富士見ファンタジア文庫)
ザ・サードシリーズも地道に読み続けて6巻目まで読了。
「もはや語るまい byガトー」これを読むとそんな感じになってしまうのは何故? 凶天使なんか読み易いし話も分かりやすいんだけどね。パイフウ先生が人気キャラと言うのが俺にはさっぱり分からん。
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン (MF文庫J)
ただいま2巻、読み散らかして感ありありw
ワルド子爵やアルビオンの皇太子などが出てきてテレビ後半の話が中心となっている。バイトや惚れ薬の話は含まれてなかった、残念(^_^) 実は挿絵が気になって結構電車では読みにくい。
星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)
短編集だが何か読んだことあるのばかり。しかも後書きすらないし、もしかして星界シリーズは書く気がないのかな。せめて戦旗だけは書き上げてくれ。一応感想、色々なキャラにスポットを当てた短編でこいつ誰だっけ的なキャラも含まれている。電車の友としては読みやすいし実際面白い。この本読むとエクリュア萌えになれる気がするw