東京国際アニメフェア2008(略してTAF)

misaka200012008-03-30

本当は月一回コスイベ出撃の目標をクリアしようと色々考えていたんです。
今日は単機出撃だから、蘇我とか冒険すっかな

↓TAF(ビックサイト)に行くぞ〜とメール

小道具とか減らして服だけ持って、TAFを途中で抜けてTFT行くか
↓寝坊。用意している時間なし

裏目ってTAFイベント整理券取れず。TFTにも行けずとなりました(ノ_`。)
新木場の手前辺りでヒコちゃんから体調不良で行けないとメールが来た時点で、一度撤収して服を取りに戻りTFTに行くと言う選択肢もあったんだよね。もうイベント整理券は取れない時間だったし。まあ結局戻るの面倒くさいんで惰性でTAFに行っちゃったんだけど。
かなり混んでたっス。人気ブースで足を止めようとしても流れに押されて違う所に連れてかれてしまう。取りあえず春の新作チェックをしようと思ったんだけど、先の通りゆっくり見れなかったんで良く分からんス。一応トークとプロモ映像をみた「紅」がちょっと評価が下がり(でも栗林みな実嬢のナマ歌が聴けたのは良かった。去年のライブ以来だから一年ぶりか)、プロモ映像だけだが「図書館戦争」の評価が上がった。
んで腹も空いたので撤収。途中でTFTの方に行き結構盛況そうだったのが羨ましかったっス(^-^;) ←服もカメラもないし……orz

結局目標クリアはあっさり断念。早っ!