misaka200012008-05-28

気づくと迅雷と知略は、もう発売されてたのね。
両方とも緑系が入っているから、ちゃんとチェックしておかんと。

GN-002 ガンダムデュナメス(GNフルシールド)
紫2 - 紫2 - 4 - 2
デュナメス系 MS 専用「ロックオン・ストラトス」 宇宙・地球
プリベント(5) 戦闘配備 換装〔ガンダムデュナメス
(自動A):このカードが受ける全てのダメージは1減殺される。
(戦闘フェイズ):(0毎)このカードが戦闘エリアにいる場合、手札1枚を選んで廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える。この効果は、1ターンに3回まで使用できる。
4 | 3 | 5

固いといえば固いのかな。殴り合いなら実質防御6と言うことだし。フリーダムミーティアの1点プチプチが効かない。手札1枚廃棄は結構キツイかも。下のテキストはあまり使われないか。そう言って存在を忘れていると急に使われて焦るf^^;
これでデュナメスは3種類目か。デュナメスはバリーエーション(長距離狙撃とかGNアームズとか)あるからカード化しやすいかも。これだけあれば換装グルグル、デュナメス単もできる。。。まあ普通に00系ガンダム4種入れたほうが強いねwww

GN-002 ガンダムデュナメス
紫2 - 紫2 - 4 - 1
宇宙・地球
プリベント(5) 
(自動B):このカードは、特定の種類の国力が3以上発生している状態でプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
(自動D):このカードが攻撃に出撃した場合、敵軍本国、または敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える。
4 | 3 | 5
GN-002 ガンダムデュナメス(スナイパーモード)
紫2 - 紫2 - 4 - 1
宇宙・地球
プリベント(5) 《[1・4]》換装〔ガンダムデュナメス
(戦闘フェイズ):《R》戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に、4ダメージを与える。
4 | 3 | 5

型番が全部一緒か・・・。青混ぜて量産化

ガンダムウォー DXタクティカルスターター 「迅雷の騎兵」

ガンダムウォー DXタクティカルスターター 「迅雷の騎兵」