年末はビックサイト&TFT(予定)

28日は冬コミととなコス、29日も同、30日は仕事と初日2日目は顔を出します。見かけた方は宜しく(*`∀´*)ノ
28とらドラ!と何か、29かんなぎと何かになる予定。

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

イムリーにもクリスマスの話。今巻もセンチメンタルな話、と言うか痛々しい・゚・(ノД`;)・゚・  大河の良い子にしている理由、その徹底ッぷり、んで最後と。みのりんからして落ちてるし……ばかちーは相変わらず不憫だし、ある意味北村と竜児が一番平和。つか何だよ失恋大明神ってw
ツンデレは殆ど無し。ラブコメ特有のすれ違いと後になってから気づくと言う黄金パターンが柱かな。
恋ヶ窪先生が前巻辺りから頑張っているんだけど、三十路やら独身の書き込みがウザイ。タイトルどおりショートショートなんだけど新キャラ、新展開の目白押し。原石と言う多分天然物の超能力者と言うのが話しのメインとなって、それに関わっていくという展開。まあそんなことより戦乙女見習いVS神裂や、現代風くの一のバカっぽさが受ける。
初春の隠されたスキルも実は初お披露目か。