28日レポ

hikoちゃん氏がレポをUPしてたので、こちらも上げてみた。何か初日の出、ご来光がまぶしいぜw
取りあえず1日目の分。

かんなぎ つぐみちゃん:とりさん ナギ様:ハルさん ざんげちゃん:かなぶんさん

同 青葉つぐみ


同 ナギ様


とある魔術の禁書目録 御坂美琴
御坂妹の方やらないんですか?と言う意味で「ゴーグルつけないんですか?」と俺は聞き、hikoちゃん氏は「シマパンやらないんですか?」と聞いていた。この正直者め!


とらドラ! ばかちー タイガー みのりん
念願のとらドラレイヤー発見! しかも三人揃ってるよ。

同 と言うわけでちゃっかり一緒に撮らせて貰う俺(北村)とかねやん(竜児)


鉄のラインバレル 道明寺:hikoちゃん氏 早瀬:かねやん
取りあえずこれが初日の分。さすがに眠くなってきたので2日目の分は今度w
デジタル一眼触らせてもらい、ちょっと性能を見せ付けられた。俺のコンデジが人革ティエレンだとすると、あちらは擬似太陽炉搭載型くらい違う。シャッターを切るだけしか触ってないんで、もしかするとすべての機能を使えるとトランザム! くらい違うかもしれん。ボタンを押すとすぐにシャッターを切れるのが良いよね。