文学少女2冊

misaka200012009-12-11

あ〜内田、与ロシクだとおもったら夜ロシクだった。。。これ直すのメンドイなぁww
ヤンキーネーマー
こちらで作ってもらった自分がヤンキーになったらと言う画像。
……ヤンキー変換されててもショボイっすね。
磁ゑ霧死
ヤンキー指数: 12.5%
ほらほら、性根はいい人なんですから。無理にツッパルことは禁物ですよ。人には向き不向きがあるのですから。

文学少女シリーズと他のコラボ作品。文学少女絡みだとバカテス2、階段1の短編が3つが入っている。んー同じようなのを狂乱でも見たような…EBはそういうのが好きなのか。他の作品のは読んでないんで、どういうキャラなのか良く分からないがライトな文学少女作品で良いのではと。階段からみの方は心葉のまじめさや遠子のお姉さん風がでてたし、召還の方は純粋に馬鹿っぽくて良かったww 文学少女絡みではないコラボは読んでませんwwww
“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

こちらはコラボではなく、文学少女単品の短編集。麻貴・流人・美羽に焦点を当てた話と文芸部中心の話が入っている。麻貴と遠子の出会い(夏みかんくらい大きくなるのを麻貴の呪いで平らにさせられてしまったそうです)や、普通のなりつつある美羽とそれを支える芥川の話が良かったっす。次はななせや千愛の話があるのか?