12/30・31 ビックサイト&TFT

misaka200012010-01-04

去年の年末に冬コミととなコスに行ってきました。参加は2日目TFTニードレス 照山)と3日目ビックサイト&TFT(そらおと 智樹)で。今回は大型合わせにも参加したし、ネタもやったし結構楽しめたのではないかと。しかしイカロスレイヤーがいたとは。クリスマス前の自分に気合入れて智樹作れと教えてやりたい気分す。。。

フルメタふもっふ かなめ:日汰嬢&テッサ
まだまだマイブームのフルメタから。是非次はハリセン&艦長「命令しちゃいますよ」お願いしますww ぼん太くん作るか。。。

けんぷファー ♀ナツル:なな嬢
かねやん力作ハラキリトラ。今年一年色々イジっていただき有難うございました、ゾクゾクww

咲-saki- 優希

そらのおとしもの イカロス:大崎陸嬢
そらおとレイヤーさんがいるとは!! リアルスイカにパンツにとその気合いっぷりに感動しました。



マリみて 祐巳瞳子
紅薔薇姉妹良いっすね。最近マリみてレイヤーが減ってしまったのはマリみてスキーとしては寂しい所。。。

ファイト一発 充電ちゃん ぷらぐ
速報的にはこんな感じ。つか他の画像データは黄色が強すぎたり暗かったりとかなり弄らんといけない物ばかり。ニードレスの合わせは壊滅的(泣) 結構たくさん撮ったんだけどね。。。少し時間をかけてから再upします。