2010夏コミ+となコス その2

misaka200012010-08-20

さてレポート第2弾。でも掲載許可を貰ったのがあまり残ってなかった。その1・2と分ける必要がなかったオチww もしくはもう少し掲載バランスを考えて、ご利用は計画的にと(・・。)ゞ
15日はジャイキリ夏木コスで出撃。他の人の合わせとか無視、自己満だけですな。だが後悔はしていな……るな、ちょっとww そんだけAB合わせが盛り上がっていたっす。取りあえずジャイキリは2日目ですよと複数の人から言われた。うーん腐向けなんすか。。。


けいおん!! 澪:潤水彰子さん
囲みが終わったあとに凸しても嫌な顔せずに撮らせてくれました。潤水さんいい人!(byレンレン)


同上 紬:すずこさん

とらドラ! みのりん:はなさん 大河:あいさん

Angel Beats!
カロ氏のkeyコーヒーとか小道具が有効活用されてたす。ヒナのジャーマンはウケた。
詳細はこちら■

3日目はアフターも参加。酒がうまかったでやす。やっぱお祭りは行くと面白いよねww
と言うわけで今年の夏も終了。ほな!(byケロちゃん