9/5色々

 ヤンガンのバンブーブレード最終回を読ませてもらいました。
簡単に感想を纏めると
な、泣ける(ノω・、) いろんな意味で。
バッサリだぁ(特にキリノ
俺たちの戦いはこれからだ。

やっぱり敗因はバニ学とウラのキャラクターとしての立て方か。
アニメはキレイに終わってよかったよね(v^ー゚)
 セキレイ秋祭り2を見に行ってきました。なるほどチケットに歌唱の予定はございませんと書いてあるっすね。
生放送のバラエティを面白おかしくやると言うのは難しいのね。gdgdにならないよう進める司会やタレントさんの技術は必要だなと認識したっす。
あと中の人の力関係。はやみん・花澤さん・マリーナでは遠藤綾をイジることは出来ないみたいです。立花氏が身代わりに(-。−;)
まあチケット代108円と言うことを考えたら悪くないイベントだったっすww