劇場版ガンダム00

misaka200012010-09-25

劇場版のガンダム00を見てきたっす。台風が来ていると言う中、有楽町まで行ってきました。おかげで傘オシャカww。
何故そんな中行ったかというと舞台挨拶が有るからです。戸松遥高垣彩陽が来るとなればsphereファンとしては「じゃあ行くしかないじゃないか(byアスラン)」ですね。久しぶりに両者を見れたので、それで充分満足っす。双眼鏡も持っていった甲斐がありましたww
で、映画本編の方はと言うと、まあネタバレになってしまうんで詳しくは語らないけど、
機動戦艦ナデシコ
ターミネーター2
戦闘妖精雪風か太陽の簒奪者
が見てるときにふと思いついた作品。
来場記念のカードは小熊アンドレイでした。つか今週はマネキン夫妻とこれの3種なんで、どれを引いても……な感じか。
TCGガンダムウォー的にはグラハムの新型フラッグ(ブレイヴ)に期待。出来れば3国以内で出せるようにして欲しいっす。

HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)