囮物語 (講談社BOX)

囮物語 (講談社BOX)

化物語シリーズ、今回は撫子メインの話ですな。気付いたら阿良々木さん・忍をも倒す最強のラスボスとなってました。
実は撫子が恋する女の子ではなく、人付き合いが面倒くさいから阿良々木さんを好きという事にしていたとか、結構驚きの展開。あーでも好きなのは確かか。だから壊れたんだし。
阿良々木さん・忍はぼこぼこにされてしまったけど、ヶ原さんの機転で一時休戦。さて再戦ではどうなるか?凄い説明回だった。幕間で神裂さんが戦っていたけど印象薄っ!
インデックスはその場にいたけど本当にイン何とかさんだったww 打ち止めなんかも同様。
さて最後に美琴が当麻に共闘宣言したけど、この辺がどう次に続くかなと。