【レポ】栗の子ライブ@中野

misaka200012011-10-31

10/30 中野サンプラザ
栗林みな実 10th Anniversary Live "stories"』
に行ってきたっす。今回はぼっち参戦。つかチケット取れねぇww
今日は早め現着したから会場周辺ウロウロ見てたけど参加者平均年齢高いかも。ageからのファンかな? でも女の子も結構いるよね。ただピンクのフリフリはここじゃなくて違う王国だと思う。あーとは言っても栗の子のイメージカラー・ピンクだからあながち間違いじゃないのかww

・セトリ
01:Rumbling hearts
02:翼はPleasure Line
03:dream link
04:United Force
05:boyfriend
06:wonderful worker
07:fantastic arrow
08:Love Jump
09:冥夜花伝廊
10:星空のワルツ
11:遙かなる地球の歌
12:ageメドレー
13:Crystal Energy
14:Next Season
15:Yell!
16:Sympathizer
17:あんりあるパラダイス
18:Shining☆Days
19:I will
●アンコール
20:STRAIGHT JET
21:君の中の英雄
●ダブルアンコール
22:Precious Memories

アコースティクでしっとり聞かせる曲もあったけど比較的テンション上がる曲が多かったかな。個人的にはベストアルバムから外れてたUnited Forceを歌ってくれたのが良かった。STRAIGHT JETはみんなノリノリだったなぁ。
オタ芸とかやってる人あまりいなかった感じだけど実際の所どうだったんだろ? 席が2階の後方なんで1階とかは良くわからんす。
今年春に行われたツアーに行けなかったんで、何とかこちらに参加できて良かった。