【ネタバレ注意】映画けいおん!見てきたよ

misaka200012011-12-03

3日0時からの最速上映を見てきたっす。
仕事が22時までだったので、スーツのまま豊洲へGO! しかし先日豊洲行ったときも雨だった。雨にたたられるなw
映画はほんと面白かったよ。ライト・コア問わずけいおんファンなら見て損はないと思う。
(ここからはネタバレ含まれるっす)
・まずけいおんだった。
・ゆいあずだった。ゆーりゆらーらゆるらゆるゆり
あずにゃんLOVEでドン引く梓
・あずキャット!
・ムギが可愛かった。新規に設定をおこしたらしいすね。
・逆に澪空気? 出番はあったんだけど印象面で。
・さりげない所で憂良い子だった。
・音楽の方向性の違いってライブイベントネタだよね。
・2期OPでやってた机の上でライブは卒業ライブだった。Utauyo!!MIRACLEを歌うと思ったんだけどww

正直学校での放課後トークで良いじゃんとロンドン行きは否定的だったんだけど、いやロンドンでも放課後ティータイムだった。ノリは京都の修学旅行に近かったのかな。がんがん歌も歌ってくれたし。話の始めから梓に何を送ってやれるか。いかに天使にふれたよが作られていったかが分かって、結構うるってくるっす。会場のそこここからスンスンと鼻をすする音が。時間経つの早かった。全然間延びする所なかった。あのゆるーい話のけいおんで2時間は難しいだろと思ったんだけど、いやさすが京アニです。
画像は入場時に配っていたポストカード。今週が律、来週澪、紬・唯を配ると公式に書いてあり、あれ梓のは? と思ったけどこれは梓に送る詩なのね。映画でも重要な所で使われるし、これ4枚集めるしか! 逆に即2回目見に行きたいんだけど澪のカード出るまで我慢、一週間が長いっすww
アニメ3期期待してます。