プレメモ


秋以降のプレメモ新作ラインナップがまどマギ夏色キセキAKB0048・ひだまり・アマガミ・俺いもか。AKB0048は売り方によっては凄い売れるかもね。夏色キセキは当然サインはsphereだろうからhikoちゃんはどうするんだろww

映画けいおんのパックは8月末と。

6/9プリメモ&プリコメパーティ東京に行ってきたっす。まあ雨降ってたし午後からのんびりと。
ガンスリのシングルで参加してきたけど(自分のデッキはけいおん澪中心ビート)
●結果
1戦目 ゆるゆり ごらく部×
2戦目 けいおん ドリル○
3戦目 ゆるゆり ごらく部×
4戦目 百花繚乱 十兵衛&宗朗○
5戦目 ゆるゆり ごらく部×
6戦目 俺妹 桐乃&黒猫○
と3勝3敗でした。
ゆるゆりとのエンカウント率高ぇ。対ゆるゆり全敗っす。強いとは聞いていたけどまじパねえす。2ドロー結衣とイベントカードでチャンプブロック要員とキーカードを揃え、京子&結衣(サポートのパンプで70/70くらい)でアタック&1ドロー。何とか落とせたとしても結衣やちなつで捨て山回収と、豊富なドローと捨て山回収で展開も速い上に手札も肥えるから、6コスのアッカリーンもサクっと打てる。大体3戦ともこんな感じで負けましたww
個人的には俺妹に勝ったのは嬉しいっす。