キャラホビ


8/25キャラホビ内で行われていたカードゲームフェスタに遊びへ行ったきたっす。ぶっちゃけプレメモの映画けいおん!SPパック欲しさ。



一応カードの画像が貼ってあったんで撮ってきたんだけど手振れでテキストが良く読めなかった、残念。貰ったカードで強いなぁと思ったのは2コスで50/40のあずにゃんか。アプローチでポイント与えるとまた起き上がるし。
スタッフさんとの対戦してきました。こちら澪ビート、相手ゆるゆり(ごらく部)で結局引き分けでした。俺のデッキ時間掛かりすぎだなぁ。

一応他のブースも見てきたっす


アクセルワールドがニコ推しなのは分かったww強化外装は何かで販売するのかな?

加藤先生がライブでヤマトを描いてました。うーんカッケエ!