スフィアライブ行ってきたっす


9/15に幕張メッセイベントホールで行われた
『〜 Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜』に行ってきました。15・16の2Daysの内1日目のほうすね。
一応こちらがセトリ

01. キミが太陽
02. Future Stream
03. Planet Freedom
04. Dangerous girls
05. HIGH POWERED
06. ユメセカイ戸松遥
07. STRIDE:寿美菜子
08. 月のなみだ:高垣彩陽
09. リンゴのせい:豊崎愛生
朗読 音雨高校 新旅行クラブ 幕張編1
映像 スフィア presents ご当地4コマ 幕張編1
10. Dream sign
11. 風をあつめて
12. By MY PACE!!
13. 本当だから困るんだ
14. Non stop road
15. 明日への帰り道
映像 バック・トゥ・ザ・スフィア
16. クライマックスホイッスル
17. Neo Eden
18. Super Noisy Nova
19. MOON SIGNAL
20. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
EN1. GO AHEAD!!
EN2. サヨナラSEE YOU
EN3. LET・ME・DO!!

久しぶりのスフィアライブだったんで盛り上がったっす。あやひーも故障明けだったんですが、まあ大丈夫だったみたいすね。
個人的には最近スタメン落ちしてるFuture Streamが聞けて良かったっす。やっぱ最初の歌だしね。あとハルカスのユメセカイ。この夏SAOイチオシだしw ただ3rdアルバムをちゃんと聞き始めたのが1週前くらいだったんで、ちょっと勉強不足だったかもGO AHEAD!!とか一緒にと言われても、えっと歌詞なんだっけ?と……w
朗読はちょっと同じ傾向の小ネタ詰め込みすぎかな。まあ脚本の問題だけど。4コマは愛生ちゃん作のスフィアザラシのグッズ化期待したいすな。

次のライブ告知とかなかったけど、どうすんだろ。うーん1回くらいは遠征したいかも。