完全に一週遅れ

misaka200012005-10-27

舞-乙HIME(第3話)★★★☆☆
アカネたんはCV岩男潤子なのね。綾香とか委員長とかw 引退したと噂あったけどガセだったか。
本科生は灰色制服だけど、彼女だけは白制服。これは席次1番の証? 落ちると灰色に着替えなくてはいけないんなら、制服代馬鹿になんないね。って自分で買うわけ無いか、支給だよね。
ここでは席次はどうやって決めてるんだろ、在籍中に席次が変わる機会はあるのか?やっぱり裏ではドロドロした戦いがあるに違いない(笑)

サイトでの紹介。
ガルデローベの本科生・パールオトメのナンバー1。将来を嘱望される才媛で、アリカたち後輩に慕われる模範的存在。実力も然ることながら、それと相反する愛らしい笑顔が魅力的な女の子。

だそうです。ほぼ完璧ですね。欠点らしい所が無いのが欠点と言う感じですか? ついでに彼氏もいるみたいだし。彼氏も戴冠式なんかに顔を出しているくらいだからセルゲイなんかと同様に偉いのかな。

本編の方はアリカVSニナ。天賦の才と努力の戦いで、現時点ではニナの方が小技で勝っているが、倒しきることは出来ない。将来的には…、という所?
ハンマーナオがボコボコ連打を当てても幕之内一歩のボディブロー一発で全てを引っくり返してしまう感じか(ちょっと違う?)