錦糸町楽天地

劇場版機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−

を見に行った。ちなみに券を買ったときくれた福引景品は100円商品券だった(>_<)
一緒に見たhikoちゃん氏いわく、「次回アクシスの所、回想シーンでいいからはにゃーん様でないかなぁ。でもあのドスのきいた声だと萌えないかぁ」とのこと。

今回は新作カットが多かったのか、古い絵の部分とそれほど違和感なく絡めていたと思う。
カミーユ・ビダンクワトロ・バジーナアムロ・レイ、何か影薄かったな。ぶっちゃけヘタレと言う意味でカツ・コバヤシ、下心ありありのヘンケン・ベッケナー艦長の方が印象強いス。(ヘンケン艦長目線いやらしいです(^_^;))
今回一番印象が強いのはサラ・ザビアロフか。話の後半はサラがらみが多かったような。昔の画像だと大した事ないんだけど、新画像だと萌えキャラに見えるのは不思議だ。声が水谷優子からリハウスガール池脇千鶴に替わっていた。フォウ・ムラサメ以外にも結構替わってるのね。

ただ観客が少なかったな。上映1週目の祭日で、この人数はヤバイだろと言うくらい少なかった。
まさかⅢやらないなんてこと無い…よね。