ナオ大活躍

misaka200012005-11-24

舞-乙HIME(第6話)★★★★☆


結局前作のビデオは借りてくるヒマがなかった。
今回は何かエロイ話だった(笑)ニナは弱点を責められまくり、エルスティンはガチ予備軍だし。お姉さまのお部屋係になるとあんなことやこんなことをされる可能性もあるらしい(^_^;)
取りあえずエルスはエロ担当なんだね。芸能人水泳大会でポロリやる人みたいなもん? まあCVの栗の子エロゲー声優出身だし、仕方ないか。
ナオは格好良すぎ! 斜に構えているけど、結構面倒見良いしピンチには颯爽と助けに入るし、しかも強い。
でも塩と砂糖入れ替えたの誰なんだろね? 着てる服はコーラルに見えたケド。

舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ

舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ

こんなの出るんですか。マシロコスやる人がもっていそう。