灼眼のシャナⅩ

misaka200012005-12-06

シャナ吹っ飛ぶの図w
軽量だから派手に飛びます。
佐藤の方が先にダウンしたなぁ。どう見ても佐藤の方が楽に動けるはずなんだけど、悠二は日々鍛えられている成果が出た?


灼眼のシャナ
やっと読了しました、もうⅩⅠでてるのに時間かかりました(^_^;)
正直に言えば他に一気に読みたい本がありまして、そちらを先にしてましたm(_ _)m
〜ハナちゃんかわいいよハナちゃん〜
今回のはシャナ達が出てこない話だし、まあ今のが読み終わったら…。
で読み始めると、ヘカテーさまが出てる、ババアも出てるし、メリヒムもミナたんも出てる。結構人気キャラのオンパレードでした。
同じ外伝だとⅤの方が気に入ってるけど、これはこれで良いんじゃないでしょうか。

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)