ハナちゃんと言えば舞原依花

悪魔のミカタ


先月辺りから今月の頭くらいまで1〜13巻をまとめて読んでました。速読できる方なんだけど、電撃文庫にしては厚めだし、登場人物なども多めなので読み返したりして、結構時間が掛かったかな。
これ堂島コウと言う主人公はとある理由により悪魔の代わりに人の魂を集める話しなんだけど、話の展開が毎回違っていて、事件が始まりジリジリとそれを解いていく時も有れば、唐突に事件が始まる時もあり、またアクションも有れば緻密な推理物もあると、毎巻どう言う展開なのか読むまで予想がつかないんで、良かった。
13巻以降続き出てないけど、もう出ないのかな。結構楽しみにしてるんだけど。


ドラマCDも出てたのね
悪魔のミカタ ドラマCD 第1章