次回はアカネちゃんが!!

misaka200012005-12-24

舞-乙HIME(第12話)★★★☆☆


学園長たちのコーラル時代の写真出てたけど、当時のコーラルは今より年齢低かった? 顔つきがえらく幼い。比較的幼く見えるアリカより幼く見える。
マシロ女王はツンデレなんですねw 最近ツンデレ流行ってるな、パソコンまで擬人化してツンデレとかあるみたいだし。
でマシロ女王はナギ、それともタクミが良いの?
シズルさんのアキラをみた時のビン!と擬音がなってる。化けててもすぐ分かっちゃうんですね。
「それもひとつの愛のかたちどす」
でもアキラが女だって説明する気ないし(-_-;)


今回はアリカとニナが妙にフレンドリーだったなぁ、何で急に…と思ったら第11話見てなかったみたい。何か話が飛んでるなと思った(^_^)
舞-乙HiME 1 [DVD]