misaka200012006-01-09

画像は更衣室で撮った小物(黒いのは猫、夜一さん)


自宅→秋葉原→自宅→飯田橋秋葉原→帰宅


殆どの行動に失敗が入ってました。パーツだけ持って秋葉に行き死神服を買って、TFTと思っていたら、死神服が売切れでした。こりゃ今日のイベント参加は無理だなと思ったらhikoちゃん氏から飯田橋コートメダリオンにて、ぱにコスやるぞとメール有り。そんなぱにコスなんて用意してません。秋葉から自宅に戻り道具の入った袋を持って再出撃、この時点で15:00くらい。
で、電車の中で名刺・カメラ忘れに気づく。前のかばんに入れっぱでした。んでメダリオン到着16:00、とっとと更衣室に行き着替えようと思ったら袋の中にズボン入ってない…。中身確認してませんでした(泣)
結局何にし行ったんだか(笑)
その後いつものメンツで秋葉に行ってヨドバシのしゃぶしゃぶ、ドンキ上のメイド喫茶と新年会を実施して終了でした。
取りあえずしゃぶしゃぶ旨かった。メイド喫茶…微妙。


そう言えば今日も秋葉に「山梨から来ました14歳」と言うメイドの格好をした子が歌ってたな。
以前も見たことあるけど、毎週来てるのかな? 頑張れ!