何か新OPになったらしい

misaka200012006-01-31

舞-乙HIME(第14話)


2クール目突入で、どの人たちも色々企んでいるようです。
大きい所ではナギん所、個人レベルではトモエん所。ミーヤはトモエに利用されまくってますな。


アリカとマシロはテンションは下がりまくりです。マシロなんて完全に引きこもりですww。これでピザとコーラがあれば完璧ですね(^_^;)
最後襲われてしまうアリカ。しかしあんな罠に引っ掛かるなよと……。いっそのことタライでも落ちてくればよかったのに(タライが頭直撃って罠の基本でしょww)。
で、ガチンコ的に「いったい、どうなってしまうのか!!」って所で次週。まあ予告だと助かるみたいだけど(^_^)

舞-乙HiME 2 [DVD]

舞-乙HiME 2 [DVD]