まあ、やっぱりと言うべきか…

misaka200012006-02-17

舞-乙HIME(第17話)

エルス、死んじゃったよ。栗の子さようなら(T_T)
何か重くなっちゃいそうだから、軽く感想をば。
エルス空に手を上げていた所、エヴァ弐号機みたいだったな(最後はロンギヌスで腕真っ二つ)とか、ニナが漆黒の金剛石を手に入れた時タママの嫉妬球が使えるんじゃないかと思った事とか、シホはビックリしているかマキマキしかしてなかったとか、学園長は着の身着のまま逃げたのに、ナオはしっかり変装して荷物持って逃げ出している所に要領の良さを感じた事とか、シズルはマテリアライズしてなくても強いとか。
エルス、シュバルツだったんだな〜。何かフラグ立ちまくってるなとは思ったけど。ニナにバッサリやられてしまった。んでアリカVSニナか。両方とも暗い炎が燃えてるからドロドロしないと良いんだけど。いや逆にそう言う展開も有りか(^_^;)

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP