休みの日は引き篭もる

misaka200012006-02-21

友人から借りたビデオをまとめて見る。
取りあえず今日はこれ → 「Fate/stay night


ストーリーは何となく分かったような分からないような……。原作ゲームをやっている人を対象にしてあるのかな。
えっと、取りあえず使い魔(?)とライバルのツンデレ勝負? (食事を作りに来る後輩と食事をたかりに来る先生も数に入れるべきか)
ただ使い魔が主人公を好きになるのは分からないでもないけど、ライバル(現在協力関係)が好きになる理由が分からないです。死にかけた主人公をアイテム使って助けたりしてたし。理由は後半で説明されるのかな?


お嬢様っぽい娘のツンデレっぷりが凄いです。
「早めに帰りなさいよ。寄り道なんかしちゃ駄目なんだからね」
「何? 心配してくれるんだ遠坂」
「ち、違うわよ協力関係になったんだから、勝手に脱落されたら予定が狂ちゃうってだけ! それだけだから、じゃあね、ふんっ!」
多分、こんな言い回し。テンプレートとして使えそうなくらいです(^o^)丿
外見もツインテールオーバーニーソの絶対領域付きと完璧です(何が?)


ただ基本的な話は良く分からない…。次々と使い魔が現れて色々戦って行く話かな?