ヤフの検索もバカに出来ない

ブログは、まあ日記みたいな感覚で書いている事が多く、ぶっちゃけ話を載せていることもあるが、普通インターネット上で公開しているので他人に教えていない個人的なサイトであっても読まれることは充分有り得る。
まあ赤の他人に読まれてもどうと言う事はないが、運悪く知り合いに読まれてしまうと正直読んでしまった方が気まずい(^_^;)


ふと知り合った人のHNで関連しそうな単語で検索した所ヒット。どうもその人のブログくさい。最初はwktkで読んでみると、なんか俺たちボロクソ書かれてます(-_-;)
結構会っている時は話もそこそこ盛り上がってたし、そんな風に思われているとは考えなかったなぁ。
逆にそんなキツイ中で俺たちに話を合わせてくれていたのかと思うと、申し訳ない気がするっす。


話を纏めるとぶっちゃけトークをするのは全然OKだけどそれなら、知り合いに見られないように細工をしておくべきだねと。
でもぶっちゃけ話は大好きです。翌日見たらブログのその日の部分は消されてました。うーんちょっと残念(>_<)
次、その人と会ったとき、自然体でいようと思うが目泳ぎそうだな、俺(笑)