ハレ晴レユカイ はオリコン5位でした

misaka200012006-05-17

長門やみくるコスする人いないかな。是非写真とらせてください!

涼宮ハルヒの憂鬱 #7 「ミステリックサイン

コンピ研部長再登場と喜緑さん登場の回。オープニングで喜緑さん出てたから、この話を放映すると思ってたけど、短編の中でもマイナーな部類に含まれる回を良くやったなぁと。
まあ原作でもコンピ研はちょこちょこ登場するようになるし、喜緑さんも特別な役割を持って再登場するから、この回は入れる必要のある回なのか。
オープニングカットでも喜緑さん再登場の回のカットが入ってるから、もしかしたらその回も放映してくれる? (ハルヒ編集長の話は結構面白いし)


長門と小泉が巨大カマドウマ相手に頑張ってました。小泉は初めて超能力を見せたのかな。相変わらずみくるは何もしてませんw このまま力を見せずに終わってしまうんではないかと不安になります(-_-;)

次回は「孤島症候群 後編」と解決編をやってくれるそうです。そろそろ「憂鬱」本編に戻りません?

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)