misaka200012006-05-26

★今日の結果★
担当アイドル:菊地真
ランクE/活動11週/UPリミット12週/ファン数45030人

久しぶりの出撃。「THE iDOLM@STER」の筐体が置いてある店が近間になくて、ちょくちょくは行けません(-_-;)
取りあえずワンコインだけプレイ。レッスンぼろぼろでした…バッドを2回もやってしまった、真ごめんよm(_ _)m でも何故か追加レッスンさせてもらえた。低レベルだと救済措置があるのか、ちょっと助かった。
オーディションは2回参加して両方とも成功ww 前回の14千人から45千人と↑UP。でも10万までまだまだッス。トレーニングを積んで地力を上げるべきか、オーディション連発でファン数を上げる事に専念すべきか判断しづらいです。
一応今回はレッスン・オーディション・レ・レ・オと言う所。
今更ながら服装や小道具を付け替えると能力が変わることに気付く。何かレベルも上がってるし。うーん攻略本買って勉強すべきか。