こんなの見つけた

misaka200012006-06-24

http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=1595
オフィシャルやら同人やら色々集めてるよね。

涼宮ハルヒの憂鬱 #12 「ライブアライブ

遅ればせながらやっと視聴。文化祭の話です。纏めてしまうとこの一言で終わってしまう(^_^;)
映画研究会ではSOS団製作の「朝比奈ミクルの冒険」が上映され、ハルヒは校門でビラ配り、長門は自分のクラス(4組だっけ?)で占い師、小泉も自分のクラス(こちらは9組か?)で演劇の出し物、朝比奈さんは鶴屋さんと喫茶店のウェイトレス(品物を出しに行くと落としそうだからモギリ専用w)をやっていた。で後半パートではハルヒ長門が助っ人でライブに登場。最後にお礼へ来るバンドのメンバーと照れるハルヒ
今回も絵が動きまくっている。ライブのシーンなんか楽器もってる手とか指とか動きまくってるし、ボーカル・ハルヒの口も動きまくっていた。音楽やってないんで、この動きが適当なのか本物に似せたのかは不明。でもハルヒが汗だくになって大口開いて歌ってるのは、他のアニメの歌ってるシーンよりリアリティを追求している気がする。でも1曲で汗だくになるのか? ライブハウスとかではなく熱の篭りにくい学校の講堂で、と思ってみたり。

↑今回の歌はこれに入っているそうな。