misaka200012006-09-02

8/29は、真の誕生日と言う設定だそうで、プレイしに行ったんだが結果的に言うと何もなかった。ホントに何もないのか、それとも条件があるのかな?

残り6週で14万人。さすがに無理だろうと引退覚悟でプレイをしに行く。

結果:菊地真 ランクC 活動33週/UPリミット13週/ファン数 30万2095人

おおCランクに上がれた(^o^)v最後の最後でオーディション合格できてギリギリ突破っす。オーディション時に出てくる思い出でGoodを取るとポイント大幅upするんだねと今更理解する、遅いねwまあ思い出の数は有限だしBudを取ると目も当てられないので、なかなか難しいけど。
ランクBはファン数70万……無理無理、これは無理。ここんところオーディション一辺倒でレッスンやってないからキャラの能力殆ど上がってないし。まあCまで行く事が難しい事か簡単な事か分からないけど、ここまで行けば頑張った方ではないかと。まあまったりやるっす。