赤ずきんって言うより赤ヘルメットだよな

チラシの裏と言うかメモ書きな内容
PHANTASY STAR UNIVERSEPSU)でワールド1のキャラ(PC名エルザ レンジャーL2)がレベル15になる。
レベル20になったら記念に何かしようと思ったが、すぐにいけそうもないのでこの辺で妥協(^_^;)
取り合えずエステでも行ってイメチェンしようかなと。
一応今の三つ編みを維持したまま出来るワンポイントは

  1. 変更なし
  2. メイドさんっぽいの
  3. 婦警さんとかが被ってそうな小さな角帽
  4. ゴスロリっぽいの
  5. 丸めがね
  6. 色の薄いサングラス

ボディがメカメカしいからどれもピンとこない。今の髪型を変えるのであれば眼帯なんかカッコ良さげ(撲殺のザクロちゃん、というか銀河戦国の正宗か)
取り合えずマイルームの模様替えでもするか。