今日のオフィシャルHPのウィークリーカードがアカツキでした。やっとテキストも分かるようになりました。
アカツキ(シラヌイ装備)
UNIT 白4/5/3 宇宙/地球5/2/6
【1枚制限】 サイコミュ(2) 特殊シールド(3)
(自動A)このカードは5以下の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない。
(戦闘フェイズ)<1>このカードをゲームから取り除く。その場合、このターン、非交戦状態の敵軍部隊1つが与える戦闘ダメージは、自軍本国ではなく、敵軍本国に与えられる。

このプロモは強いですね。これだけ強いプロモは久しぶりじゃない? マホカンタ搭載ですか。戦闘ダメージを返すからハイマットを出しておけば相手はダメージ、こちらは回復になるのかな、多分。
今のところツアー配布オンリーだから揃えるのは大変そうだ。高騰するかも。


PHANTASY STAR UNIVERSEPSU)は自キャラレベル21になる。キャストなのでSUVウェポン使えるようになったんだけど、ぶっちゃけ買う金がない(^_^;) 安く済ませようと基盤と素材を買って自前で合成しようとしたら失敗するし……かえって高くついちゃったなぁ。と言う訳で地道にお金貯め中。