良い意味で

帰りに駅前で、手相見のお兄さんに掴まる。特に急いでいるわけではないので、ちょっとはお付き合い。
「あなたは十台の目をしてますね」手相で目ですか? 十台の目ってきもおたひっきーめんへるどりーまーの目をしてるって事ですか?! と言うのはひねくれ過ぎだが何か誉められている気がしないのは気のせいかw

久しぶりにあきばへ行く。でも買ったのはラノベ数冊と雑誌、後アニカン貰う。何か地元でも買える物ばかりだったなぁ。まあ特に買いたいもの決めてたわけでなし。涼宮ハルヒのがちゃがあったのでやってみる。キョンキョン……引き悪すぎ。

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)