今更ながらレポ(^_^)
12/30、まずはビックサイトへ。が目茶混み(広場に入ろうと言う気が起きないくらい)なので、そのまま着替えずTFTとなコスへ移動。まあこっちも混んでた。入場するのに30人くらい並んでいるなんて初めてだよ。中も混んでいて匂いにやられ途中撤退(>_<) 何か強めに香水スメルが気管支にヒットしたらしく喘息気味に。
こりゃ翌日駄目かなと思いつつもしっかり復活したんで翌12/31も出撃。この日は比較的空いてたかな。でも本は買えなかった。1冊だけ買いたい本が有ったんだけど落ちてるんだもんな(-_-;) でビックサイトでカメコした後TFTへ。TFTも30日と比べれば空いてた。



マリみてやってるレイヤーさんは減りつつあるけど根強いよね。祐巳さんばかりになってしまったのが残念。志摩子さんいなかったな。もう三薔薇揃い踏みになるほど人は集まらないのかな。
3枚目の祐巳さん後ろのダンボールは一体何なんだろう。画像を見ててちょっと気になった…。

最近マイブームのフルメタ、少ないながらもレイヤーさんはいた。画像はないけどソースケやミスリル制服テッサとか。これも根強い人気があるかな。千鳥さんハリセンを用意している所がエライ!!

最初は赤白に上着を見てレントンだと思った。でももう一人の方「ピンクの服ってエウレカセブンにいたっけ? エウレカは青だし、敵方のツンデレは髪もピンクだし、第一レントンと絡まないよね」と脳内検索をかけガンダムXがヒット。数あるガンダムの中でワザワザ「X」を選ぶんだからスゴイよね。貴重でした。