近況

misaka200012007-01-08

最近少林テニス(と言うか向うがサッカーの王子様か)が面白い。食らったら観客席まで飛ばされてしまうあの技がMaxまで行ったらどうなるんだろ(^ー^)相手は会場の外まで吹っ飛ぶか!? 是非素振りの風圧だけで壁を破壊して欲しいw
トップスピンスライスを打ち分けて相手の腕に負担を掛けるとか、全く弾まないストップボレーなんか、今では地味技ですな。

仕事の後ヒコちゃん宅でカヌヤン含め3人でドラスタを遊ぶ。自分はまぶらほキャラメインのデッキ。大晦日のリベンジを掛けたが2回とも2着と微妙な内容。
でゲームしながらテレビを見ていたのだが、正月からは新作が多く始まるのね。色々内容を確認する。moeは…多分もう見ないかな。田中真弓とか出てるのはある意味すごいとは思う。「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」はなかなか(^o^) しかしこれ絶対高校じゃないよね。歌が林原めぐみと言うのもある意味すごいと思う、良い意味で。
新作とは別でまぶらほのアニメ第1話も見る。何しろ文庫読んだことないからキャラ・ストーリーとか全然分からないし…、取りあえず話は全然分からなかったけど1話でお腹一杯です。