吉田さん3種

misaka200012007-01-20

フィギュアとかは、あまり気合を入れたりはしないのだけど、たまに小銭があるとちょこっと買ったりする。
先日トリコレ1つ買ったら小さい吉田さんをげと。またその後ガチャで買ったら吉田さんだった(画像真ん中、カバン失くした(-_-;))
で今日いとうのいぢコレクションNEOを1つ買ってみた。…吉田さん(画像右)引き悪すぎっす。まあカートンで買ってるわけでなし、これも仕方ない。
でも何か納得いかないものがあったんで、帰りにそこへ寄ってもう1つ買ってみた。
……吉田さん
もうやってられないっスよ!! のいぢコレ、シャナ2種・アル・エセルド・吉田さんの5種で前4種ならどれでも良かったのに。

フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX)

フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX)

↑でも出来は良いね