こんなきっつい話だったっけ? OVAの時監督が代わって、少し話が変更されたと聞いたけど、変更されなければこれがアニメ化されたということ? キキがあんな死に方しちゃうなんて有り得ん!
灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

シャナと吉田さんは、どうやって待ちぼうけ状態から引き上げたんだろうね。どの程度の時間待つだろう? 自分の方に来ない=捨てられたと言うことだから傷心で引き上げたんだろうか、かわいそ。この辺は次巻で書かれるか。
今回は結構話が動いた。動揺するミナたんとか、今まで名前だけ出てたサブラク登場とか。悠二があんな形で町を出ることになるとは……。強くなったのに結局利用されちゃうのね。これに対してもシャナと吉田さんはどういうリアクションを起こすのか、次巻に期待かな。