ハイ、出撃してきました。皆さん写真を撮らせていただき有難うございます。今回はそんなに気後れせずに頑張れたよね、多分。






らき☆すた らきすたコスをやっている人多くて撮りがいがありました。やっぱ今が旬!

一応らき☆すたw アニメ店長&杉田店員 完売画像しかなかった

さらに一応らき☆すた ごゆっくり! 白石みのる
ダイソで買ったシャツと3分で作った看板。舐めきってます俺

灼眼のシャナ シャナ 10月から2やるよね、期待!

マリみて 紅薔薇3姉妹揃い踏み マリみてコス減っちゃったね。まあ黒だし夏はキツイか



ハヤテのごとく

ひぐらしのなく頃に



アイドルマスター アニメ版のほう

史上最強の弟子ケンイチ


リリカルなのは

ぽてまよ

ドージンワーク