misaka200012007-08-27

プロレヴォは試合時間が短いから帰って寝る時間あるさ。
今月25日から始まっている「プロジェクトレヴォリューション らき☆すたかっぷ 」に行ってきました、まあプロモカードを貰いに。でも用意したデッキは黒ウニとかなりガチなデッキw 最近惨敗続きだったんだから勝ちに行くデッキでもいいよね。
とまあそこそこ意気込んで向かったんですがお店に行くと「参加者があなただけなんで中止です」と言われてしまいました。で貰ったのは柊かがみのプロモカード。
でもデュエルルームに人いますよと思ったが、見ればやっているのは遊戯王とハヤテ! プロレヴォで来てる人いないよ。
と仕方ないんでガンダムウォーの新弾スターターだけ買って撤退しました(泣)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)