ギガやテラ牛丼はでるのか

misaka200012007-10-17

メガ牛丼食ってきたよ。ポスターほどのインパクトは無いがやっぱり多い。食べきれることは出来るんだけど、30分後くらいから胃が張ってきて、その胃のもたれがずっと引きずるんだよね。俺はもう十分ですw 特盛りが物足りない方っていったい……?

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダム・マイスター」
人革連のMSが格好良すぎ。うーんロシア・インド・中国が作るとこんな感じになるのか? いやこの国たちなら他国のを劣化コピーしたような形になると思うんだが。
日本は人革連になるのか。ユニオン(アメリカ)になるのか。
ハロの喘ぎ声に吹いたww

バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」
防具買いに行く話しは結構印象深かったんだけどな。いい笑顔で去っていくおっさんとか。アニメで見るとこんなもんかと言う感じ。まあおっさんだしねw
何かスゴイ強引なミヤミヤとサヤの出会いな気がするんだが……まあアニメだしこういう展開もありか。