マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリみて新刊読みました。P45の挿絵が次期紅薔薇様「あーしんど」「あーうざい」と言う風に見えるよね。
今回やっと瞳子が妹と。引っ張ったけどなる時は結構あっさり。
そんな事(?)より3年生を送る会の方がメイン。次期薔薇様方はみんな忙しいのです。だから隠し芸をやる可能性があることを妹に伝え忘れてしまいます。結局妹たちは無難にこなすんだけどね←これってやっぱり「親切なサンタさん」がお節介に教えたんだよね。
他にも伏線と言うか謎あり。紅薔薇二人の丸は"前回のリベンジだからユキチと柏木さん連れて行こう。二人とも了承してくれました"と言うことでしょ。分かんないのは紅薔薇様のガリ勉の理由。巷で自動車免許と言う話が流れてるけど、学科なんてガリ勉しなくてもサクッと出来るだろ。でも免許取得数日の人と遊園地まで遠征なんてしたくないな。さすがに怖いw
おかっぱ乃梨子はもちろん、ドリル落とした瞳子も前髪ぶっつ切りなのね(P193の挿絵から)
銃姫〈3〉Two and is One (MF文庫J)銃姫〈4〉Nothing or All Return (MF文庫J)
銃姫3・4読了。この話はやっぱりお姉さん。オンチと言うどうでも良い設定も実は何かしらの設定・伏線なのではないかと言う気がしてきた。取り合えず肉親の無償の愛ではありません。結構ドロドロしてきてOK。弟がこういうことに全く気付いてなく違う人を見ていると言うのがまた。