まだ続けてる

misaka200012007-10-25

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
グラハム・エーカーさんはガンダムにメロメロだそうな。人とロボットの恋愛……( ゚Д゚)ハッ! アイマスか!!
さすがのガンダムにも大気圏離脱能力はないらしい。そういえば平成ガンダムで自力大気圏離脱したのっていたっけ? ロケットに掴まって行くのは覚えがあるが。
この時代ではビームサーベルは珍しいらしいね。だったらエクシアずっとBS使ってれば良いんじゃないと思うんだけど。実剣と違って重いとか、近間に入られると振りかぶれなくて威力が出ないなんてこと無いんだし。如何に新型とはいえ常時ビームと展開させるほどの出力はないんかな。

バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
トラが先生っぽかった。
サヤのドリーマーっぽさが出てて笑えた。
ミヤミヤやっぱ良いよねw 取り合えずサドっ気と剣道の楽しさ(?)を知ってしまったらしい。
タマちゃん出番少な!
町戸高校出てきたけど、ハンパなく下手くそな声優がいる。